ネイルとまつ毛パーマを同時にしたら、施術が不十分で不満。オーナーとのやり取りで腹立ち、返金を要求せずに終わった。
ヒマな方愚痴聞いてください😂
先日2度目のお店でネイルとまつ毛パーマを
同時施術してもらったのですが
まつ毛の施術前にネイルのデザイン、色の確認なく
口頭でのやりとりのみで(ここ不信感😂)
目を閉じまつ毛パーマしてもらいました。
仕上がりを見ると
デザインもえ?
デザインはおいといても色のムラが
普通に気になりました。。
気になるところありますか?と
施術終了後に聞かれましたが
この人はこれで気にならないと思ってんのかな?と
思ったのと
子供預けてたので時間もなかったので
大丈夫ですと言って帰宅しました。
でも帰ってからみるとまつ毛もパーマ弱すぎる、
ネイルも変でめっちゃ腹立ってきて🤣🤣
難しいこと言ってないし、
出来ないなら出来ないと言って欲しかったので
上記の旨をLINEで送りました。
するとオーナーから電話があり
〇〇さん(名前間違えてる)すみません〜!と明るめの声
どうさせてもらいましょう?
もう一度来てもらえたらな〜という相談です!と
言われ行きたくなかったので
やり直しは結構です!と言ったら
そうですか〜?またやり直したくなったら
言ってくださいね!
子育てがんばってくださーい!
と言われ電話が終わりました😂😂😂😂😂
その後名前間違えました!すみませんバタバタしてて
と謝罪の電話が来ましたが
それに余計に腹立ってきて、、🤣🤣🤣
返金してくださいって言えば良かったー😂😂
やり直しいらないと言えば
向こうから言ってくると思ったら
まさかの子育て応援されて終わったwww
くっそー
まじでむかつくくやしー😭
という愚痴でした😂
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 2歳2ヶ月, 4歳2ヶ月)
ayami✩.*˚
えー、ありえないですね😭
せっかくのまつげパーマとネイルが😭💦
子育て頑張ってくださーい!とか誰目線?って感じでイライラします😇
コメント