※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

子供がコロナやインフルにかかった場合、自宅療養後すぐに登校させたり、何日か様子を見たりした経験を教えてください。


みなさん教えてください😞

四姉妹の母親です。
月曜日に2番目がコロナ、
火曜日に1番目がインフルと診断されました。

3.4番目は昨日発熱し今病院に行っています。


1.2番目は土曜日まではお休みしてください、
その後何もなければ月曜日から登園登校オッケーですと言われました。

ただ、2番目の園ではコロナとインフルがとてつもなく流行っていて
わたしが月曜日休みなのでそこも休ませようかな、と思っています。

1番上は小学校なので勉強もあるしいかせたほうがいいのかな、、と。


そこで質問なのですが
お子さんがコロナやインフルにかかった方、
自宅療養期間が空けてすぐ登園登校させましたか?

何日か様子見でお休みしましたか?

教えてください、お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小学校と保育園に行っていますが自宅療養期間空けてすぐ登校、登園させました😊

MoMo

園は家族がなってたら休ませてくださいなので
親が家にいる間は休ませていました😅

上の子は小学生で
登校OKなので療養期間終えたら登校していました