※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫婦とも一重だったが、子供が二重になった理由について相談です。二重は遺伝するのでしょうか?

夫婦2人とも一重で、私は大人になり癖付けしていたら二重になりました(なりやすい瞼だったんだと)
先日出産したんですが見事に綺麗な二重の子が産まれてきました!両親2人とも一重なのに子供が二重って有り得るんですか?

コメント

はじめてのママリ

私の弟がそうです!
私の両親は一重ですが弟だけぱっちりクリクリ二重で生まれてきました😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね🤣
    夫婦どちらとも一重家系なのでビックリしてます笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私の祖父とか親族ほぼ全員一重です🤣🤣
    弟がうらやましかったです🤣🤣

• 1月18日
nathuu

うちもです!
旦那は奥二重(ほぼ一重)私は小さい頃一重で中学ぐらいから癖づけて二重になりました。
次男がハーフみたいなクッキリ二重です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に冗談交じりで浮気疑われる程でした🤣もちろんそんなこと有り得ませんが🤣
    こんなことってあるんですね!
    女の子なので二重で産まれて来てくれて良かったなって思ってます💕

• 1月18日
ゆきな

おじいちゃん、おばあちゃんの遺伝ではないでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦2人とも一重家系なのでどこから飛んできた遺伝なんだろうって思ってます🤣

• 1月18日
はじめてのママリ

夫がっつり一重、私も元々一重で5年かけて癖付けして二重になりました😂

でも生まれてきた娘は二重で羨ましいな〜って思ってます☺️

ぱるみる

旦那は二重と一重、私は奥二重
NICUに2ヶ月入院してましたがぱっちり二重で看護師さん達に珍しいほど可愛いと大人気でした🤣
退院してからも乳幼児検診や支援センターでも知らない人からハーフですか?って聞かれる事ありました‼️
まつ毛も長いので余計に見られるぽいです✨正直羨ましいです😂
今お腹にいる子も女の子なので二重で産まれてくれればと祈ってます🙏