※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月に70万円の支出がある専業主婦が、夫の年収を知りたいです。今月の支出が70万円で節約を求められました。

住宅ローンとか生活費とか全ての支出が月に70万円くらいのお宅の方に聞きたいのですが💦
旦那さんの年収はいくらくらいですか!?

私は専業主婦なのですが今月引き落としが全部で70万だったらしく、もう少し節約してくれ😂って言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に年収いくらでその生活出来てますか??😢😢

はじめてのママリ🔰

毎月70万の支出なら、年収2000万くらいないとやっていけないでしょうね🤔
ただ、年払いになっているものが会ったり大きな買い物をしたりで突発的にそういう金額になる方は時々あります。

我が家はその半分くらいではあるのですが1千万ないくらいです。
単純に考えると2千万近くあったほうがいいと思います😶

はじめてのママリ🔰

約70万くらいです!!
主人は年収800万程です!
私も働いていて私が年収1300万前後くらいですかね?

月手取りで大体120万前後です!
恐らく年収に見合っておらず収入の割に貯金が少ないです😅

はじめてのママリ🔰

毎月の支払い引き落とし(ローン、光熱費、ケータイ代、保険8社、税金、年金など)で約40万、生活費25万が我が家の毎月の出費です!

これに加え、住民税など数ヶ月に1回の支払いは約15万が一気に飛びます💦

年収は自営なのでその年によりますが昨年度は1560万でした!
ですが税金にも持っていかれるし、児童手当も入らないしで毎月カツカツです😭

ママリ

主人の年収は1000万ちょっとです。でも、主人の収入だけだと暮らせないです💦世帯では1800万くらいです。

でも、12月ってお金出ていくときだから他の月よりは大目に見てほしいですね😅