※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

旦那が普通のメールで毎日連絡を気にせずにくれる人いますか?臨月で安心して出産したいです。昨日は辛かった。

旦那が普通のメールなら職場の人と毎日連絡とろうが気にしない方いますか??ちょっと元気つけてもらいたいです。昨日は胃に穴があきそうなくらい苦しかったです。臨月で出産も控えてるので安心して産みたいです。

コメント

2人のママ

旦那さんが女の人と連絡してるんですか?
状況が見えてこないのですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

何回か投稿していつも返信してくれてる、はじめてママリ🔰さん、ありがとうございます!!
    あの件ですよ、前の投稿のやつです、、😅💦すみません、しつこくて。

• 1月18日

男性なら気にしないです。
女性なら普通のメールでも見せてもらいます。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

普通のメールをほぼ毎日する意味がわかんないですよね。
    でも考えたら考えるだけムカムカして吐きそうなります。臨月だから余計に。

• 1月18日

退会ユーザー

内容にもよるし性別にもよりますかね。
    旦那も男の友達と毎日なんでもないことLINEしてます。
    お互い返信が遅いので毎日になってるだけみたいです。

• 1月18日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

うちは若い女です。
    本当怪しくない内容です。でもずっとロングメールでやりとりしてるしLINEできなくなったら今度は番号でやりとりしてて懲りないなって。

• 1月18日

退会ユーザー

そこまでして連絡してるなら何かありそうなので胃に穴があくくらいのストレスでもおかしくないです!

• 1月18日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも子供のこと考えて気にしないように頑張ります。
    このまま問い詰めて今の楽しく過ごしてるのは崩したくないし胎教にも悪いし。
    とはいえなかなか気にしないようにするのも難しいですけど。見なかったら良かったよってみんなに言われるけどそのまま続くのも嫌ですよね、知らない間に。

• 1月18日

男性なら気にならないですが女性だったら毎日は嫌ですね😵
仕事内容なら仕方ないかと思うかもですが💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうじゃないんですよ、でも会いたいとかもなく、、
    旦那もガチな時は返信来なかったら、あれ?今何してる?とか送ってたけどそれもなく…数時間ごとだけどほぼ毎日してる感じですね。
    だってLINEできなくなって番号きいて番号同士のところでやるくらいですよ?

• 1月18日

そういう関係じゃなかったとしてもそれは嫌ですね…
ストレスでおかしくなりそうです💦
番号同士でも連絡とりたい意味が分かりません😵
問い詰めて喧嘩になるのも嫌ですよね😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

だから今自分の中でさまよってて、もうここまで考えたくないのに、こんな時に、、
    どんどんどん底に落ちそうで怖いです。
    今は子供のこと優先に問い詰めるの辞めようかなとか思うしモヤモヤしながら出産するのも…なんでこんな想いしないといけないんだろって思います。

• 1月18日