※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳男児です。体を動かす習い事の体験考えてます😊体操、プール、ダンス、どれがオススメですか?🤔

3歳男児です。
体を動かす習い事の体験考えてます😊

体操、プール、ダンス、どれがオススメですか?🤔

コメント

ママリ

どれも魅力的ですよね!
うちもその3択くらいで悩みました!
3つとも体験してみてどれが1番好きで、お子さんが楽しんでいるか、、だとおもいます🤍

うちはスイミングにしました!
最低限のクロールくらいまでは泳げるようになって、泳げても溺れることはあるとおもいますが、プールの授業などで多少リスク回避できるようにしたくて、、!風邪も引きにくくなるといいますしね!あと自分が教えられるのがスイミングくらいしかなかったです!笑

はじめてのママリ🔰

プール行ってます☺️
本人が希望したのが決定打ですが、とっても楽しいみたいで、毎週心待ちにしています👏🏻

ママリ

プール習わせたいけど、トイトレがまだ不安なところがあるので、ダンス体験行ってきました😆
集中力切れるまで40分ですかね😂そのあとはごめんなさいいいい!って気持ちになりましたが、、小さいと柔軟がすごい&音楽が始まると輪に入る…
やっぱり体操よりは我が子はダンスかなぁって感じました!