※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

焼きそばのセットに入っている白子たんぱく質は、妊娠中でも普通に食べて問題ありません。焼きそば会社に問い合わせたところ、シャケの精巣のタンパク質だと教えてもらいました。

家で作る焼きそばセットに白子たんぱく?が入ってるものが多いんですが、、白子と聞くと妊娠中食べていいのかな?なんて想像しちゃうのですが、、これは普通に食べていいのでしょうか?!私が食べてしまった焼きそばの会社に問い合わせたら、シャケの精巣のタンパク質だと教えてもらったのですが無知でわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたことありませんでした😂
白子そのものを生で食べるのは控えた方がいいと思いますが
成分の一部、かつ加熱されるとおもうので何も気にしなくていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    白子って普段から食べなかったのでどんなものかわかんなくて😅妊娠中でも加熱すれば食べられるんですね!
    成分見てたらわからないものもたくさんあって😅ありがとうございました😊

• 1月19日