※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
家族・旦那

義母がほんとに嫌です。産まれてから病院に勝手に会いに来て、しかも手…

義母がほんとに嫌です。産まれてから病院に勝手に会いに来て、しかも手ぶらで。嫌味をゆって帰りました。
そして1ヶ月後に旦那の親戚全員を呼び集められてお披露目会とかゆうものをされ、そこでもみんなに嫌味をゆわれ、しばらくあわせてなかったんですが、正月だから帰ってこいとゆわれて、旦那に嫌味とか傷つくことを言うなと伝えてもらったので、会いに行ったんですが、そこでもまた、ミルク3時間おきに飲ませるのは犬の餌みたいとか、ミルクあげる時にオムツを変えていたらおしっこしてないとか、(してるのに)
果汁は飲ませないのかってゆってきたのでまだ3ヶ月だしミルクだけで大丈夫なので飲ませないと言ったら、
そんなことはない。飲ませるとか言われました。
まあほかにもずっと文句言ってました
もう、ほんとにむりです。人の子育ての仕方に文句ゆうなんてありえません。もうあわせなくていいですかね😭

コメント

ちゃんぴ

会わせなくていいと思います!
会わせなくてもいいし、会う必要もありません!!

私なら金輪際会わせません😊

会うなら義母の葬式くらいです😂

まず、ミルクがうんたらとか果汁がうんたらだけならまだしも嫌味を言うなんて有り得ません😰

人の子育てに文句言う前に自分らのその性格、人格どうにかしろって思いますね(笑)(笑)

はじめてのママ

鬱陶しいな
会わせなくて良いです
そうですね、本当次は葬式に。😂

はじめてのママリ🔰

会わせなくていいと思いますよ🥰🙌
義母からされて嫌だったエピソード、
書き溜めておくといいですよ!
いざ縁を切るぞって時に役立ちます笑