※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
子育て・グッズ

離乳食食べない、だからってミルクも飲まない3回食しんどい。つらい。

離乳食食べない、だからってミルクも飲まない
3回食しんどい。つらい。

コメント

ままま

わかりますー。つらいですよね。

• ママ子

ママ子

aaa.mさんもですか?🥲
    こんなただの愚痴つぶやきコメントにお返事ありがとうございます😭

• 1月20日
せみ

私自身が同じ月齢の時ミルクも飲まず離乳食も食べなかったのでカルピス、アクエリアス、コーラで育ったと聞きました。今特に病気もしてないし健康診断でも特に問題ないです!
補足でフォロミも飲まなかったらしいです。
お母さんの気持ちとしては、どっちかは摂って欲しいところですよね。
食べない飲まない子は何してもダメなのかなと思います…。
なので、思い切って大人の食べ物を与えてみるのもいいかなと思いました。 固形が食べれる子はマック食べたりしてますし、それでも特に問題なく育ってると聞きます。

• ママ子

ママ子

こんなただの愚痴つぶやきコメントにお返事ありがとうございます😭
    そうだったんですね😳!!
    気が楽になる情報、ありがとうございます😭
    栄養バランスとか色々考えると不安と焦りでいっぱいですが、、本人の意向に寄り添うよう頑張ります、、!!

• 1月20日