※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの舌の位置について。今まで口閉じて寝てたので特に気にしてな…

赤ちゃんの舌の位置について。
今まで口閉じて寝てたので特に気にしてなかったのですが先ほど寝てるとき舌を出して寝てました。
それで気になって寝てる時に口開けてみたら舌が上下の歯と歯の間にありました。
これって低位舌ですよね🥲
ちなみに日中よく舌を上唇に押し付けるような動きをしてたのでそれも関係あるのかな。。

離乳食のあげ方も気をつけてたのに、、
でも今動画見返すと、スプーンがたまに奥まで入っちゃってるような感じもしてきました。
気をつけてたのにショックすぎる😱
赤ちゃんのうちは今から離乳食のあげ方を見直すくらいしかできないですよね?🥲

コメント