※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦の力関係と姉妹の子供について質問があります。姉妹の子供がいる場合、どのような力関係が生まれるでしょうか?

お世話になっています🙇🏻‍♀️
性別ジンクスで「夫婦の力関係」というのがありますが、ご自身が「かかあ天下」(妻のほうが力が強い)だけど、お子さんが姉妹の方はいらっしゃいますか?
お子さんが「男女」ではなく、あくまで「姉妹」の方でいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ことり

多分うちそうだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます🥹✨

ハッキリは判断できないですよね💦
    私も周りから言われるとかでないですが、自分で力関係は明らかに自分が上だなと感じていて、姉妹希望ですが、ジンクスをみて難しいのかななんて思っていました😅
    励みのご回答、ありがとうございます✨

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

完全にかかあ天下ですが、姉妹ですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます✨✨

ハッキリと断言され、素敵です🌸私も自分自身では、認めたくない部分もありながら、控えめなどになれず、言いたいこと言って力関係は上だなと感じています😅
    姉妹希望なので、励みになります🥹
    ありがとうございます✨✨✨

• 1月18日
はじめてのママリ

我が家もそれだと思います🤣
旦那を尻に敷いてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます✨✨✨

尻に敷く🤭
    私も同じです💦完全に自分の意見中心に物事回ってる気がします😅
    旦那さんは私のミスや良くない部分言わないのに、自分は言ってしまう😓
    末っ子でのびのび育ちすぎたのかもしれません💦
    姉妹希望なので、励みになります🥹ありがとうございます✨しかも、今妊娠中なのですね✨私は性別はまだですが、はじめてのママリさんと同じで姉妹だったら嬉しいです🙈

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも事あるごとに優しくしてって言われます(笑)優しくしてくれたら全て頑張れるそうです😂
    なのでいろいろやってもらっては褒めるようにしてます🤭

まだお股は見せてくれないんですが、今回出生前診断で性別判明してるんです☺️
    使うかわからないと思いながらもお下がりとっておいてよかったです😂💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます☺️✨

分かります🥺
    私はあまり言われないものの、過去に言われたことはあるし、自分でも優しくないな嫌味な言い方だなと感じたり、否定ばかりで肯定が少ないです💦
    褒めたら頑張れますもんね✨ちゃんと褒めるよう意識されててすごいです✨

そうなのですね😍
    出生前診断とは、NIPTや羊水検査のことでしょうか?
    私は、一人目は羊水検査で性別分かりました。
    今回も羊水検査は受けるか迷い中です。(年齢が年齢なので)
    出生前診断なら確実ですね✨
    羨ましいです🥹✨
    最後の出産になるでしょうし、夫婦揃って、姉妹希望なので叶うこと懇願しています🙏
    私達もお下がりとってて、不妊治療長かったのでもう捨てた方が良いのか迷っている最中に来てくれました👶
    上の子の思い出つまった服を着せれるって素敵です🥹
    私もあやかりたいです🙏✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人目はNIPTしました!
    私も二人目は体外受精でした😊
    ずいぶん歳の差があいちゃいましたけど、着せてあげられるのは嬉しいですよね💕
    私も何度処分しようと思ったことか😅💦

• 1月18日