※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が1時に吐き、その後2回目の嘔吐がありました。胃腸炎かと思いましたが、2回目以降は吐いておらず、下痢もないです。胃腸炎ではないか心配です。朝、お茶は飲みました。

下の子が1時くらいに吐いて
そこから立て続けにまた2回目の嘔吐をしました。

なので胃腸炎かなって思ったのですが
2回目の嘔吐からまだ吐いてはないです。
下痢も今の所なしです。

2年連続上の子が胃腸炎になってるのですが
12時間くらいはしんどいイメージだったので
これは胃腸炎ではないんですかね。。?

とりあえず朝、お茶は飲みました

コメント

ままり

水分とってすぐ吐かないなら、軽い胃腸風邪?かと思います。ひどいと一口飲んだだけですぐ嘔吐ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず昨日吐いたばっかの時は水分はやめたんですが、朝起きてもお茶飲んだら吐きますよね。。?軽い胃腸風邪でも兄妹にうつりますかね。。?

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    もう治りかけているのかもですね!
    軽くてもうつらないとは言えないと思います😨

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

軽いとそんなに吐かないし、下痢にもならなかったです!
2回吐いたらもう元気だったのでよかった~と思ってたら家族全滅しました時もあります😂