※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

入院中、隣の患者のイビキやすすり方がうるさくて眠れない。退院まで我慢するけどストレスで吐き出したい。

ただの愚痴です。

切迫で入院してて、昨日からお隣に新しい方が入ってきました。(2人部屋で今まで1人でした)
それはいいんですが、その方が昼寝のときも夜寝るときもイビキがすごくて、うるさくて全然寝られない😭
おまけに定期的にクァックァックァッって変な鼻のすすり方(のどに引っかかるようなのを1回息吸う度に3回繰り返す)するのも気になっちゃって…笑
ベッド周りのカーテンも何故かずっと閉めないから余計響く気がするんだよなー😅

明日退院だからあと少しの我慢なんですけどね。
私の心が狭いのかもしれないですが、どうしてもストレスで、、吐き出しでした。

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

私も今切迫で入院中です😰
入院てだけでストレスすごいのにそれは気になるしストレスになりますね😭
明日まで、もう少しですね😭

• あき

あき

そうなんです😭
    ある程度はお互い様と思ってますが、ちょっと許容範囲を超えてしまって…

ゆゆママさんも入院されてるんですね😥ゆゆママさんの赤ちゃんも無事にすくすく大きくなってくれるよう祈ってます✨
    お大事にしてくださいね

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も入院中は音が気になって寝れなかったので、耳栓してました💦
寝れないのはストレスですよね💦

• あき

あき

気になりますよね😥
    耳栓は用意してなかったので本当ストレスです😭
    出産後は必ず個室になるのであと一晩がんばります…

• 1月18日