※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r🌙
子育て・グッズ

旦那のアラームで子どもが呼吸停止になり、怖い経験をした方いますか?

旦那が朝1時間くらいアラームをかける為、子どもがしばらくモロー反射でびっくりしてて可哀想です
大体起きてしまいミルクになります..
この前やめてくれと言ったら怒るし、今朝も起してもしばらく起きない為イライラしました。
アラームで寝ぐずりしていた子どもが、あれっなんか急に静かだなと違和感を覚えて呼吸を確かめると..呼吸がとまってました。慌てて起こし、その後も様子を見ていると一度呼吸してないように見られてとっても怖くなりました。
アラームでびっくりしてか分かりませんが、寝ていて一時的に呼吸とまってるよ!ってなった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

その時期はまだ呼吸も下手っぴなのでムラありました!

数秒止まって、また思い出したように深呼吸したりしてました!

アラームのせいではないですよ😊