※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

結構な喧嘩した後すぐに、エッチしよって言ってくる旦那どう思いますか?子供起きてる時や寝起きでも関係なく言ってきます。

結構な喧嘩した後すぐに、
エッチしよって言ってくる旦那どう思いますか?
子供起きてる時や寝起きでも関係なく言ってきます。

コメント

はじめてのママリ

仲直りしたのなら全然ありです〜
してなくてもえっちで仲直りはよくあります💦

子供起きてる時はさすがに無理ですね!

• mi

mi

以前喧嘩した時仲直りしてなくて私が納得してなくても無理やりやられてそのまま丸めくるめられてる感じがして😱
    旦那は子供たちまだ喋れないから目の前でしても大丈夫でしょって言います頭沸いてます

• 1月18日
ママリ

怒る体力も無駄なので無視したいですね!

• mi

mi

ですよね😅
    今朝は無視しました

• 1月18日

エッチで仲直りの流れなら別に何も思いません。おかしいと思ったことないので🤔ただ子供起きてる時はやめてって感じです😇

• mi

mi

旦那はそうしたいらしいですけど、私は直後にする気分にどうしても切り替えられません😅
    普通に無理ですよね💔

• 1月18日
🐰

やりたいがために仲直りしたのか?😑と思うので、
わたしは断ってます

喋れない(わからない)から目の前でしてもってその考え無理すぎます。

嫌ですよね〜
うちの旦那もそうですが、喧嘩した後よくそーゆー気分なるな😇っていつも思います😅
そっちが機嫌戻ってもこっちはそんな気分じゃないわ!って感じですよね🙄

ひまわりママ

私なら「仲直り方法がえっちしかないんかい!」と突っぱねますね‥🤔

私 えっちが苦痛で6年以上してません🤣

あきぽよ

仲直りエッチはいいと思いますが、子どもが起きてるときや寝起きに言ってくるのは嫌ですね💦

Sakura♡

大体喧嘩の後はしてから寝ることが多いですが
昼夜問わずはちょっと困りますね😱

ままり

子どもいるときなら無理ですね💦仲直りのエッチはわたしはありです!

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がセックスすることで喧嘩して少しぎこちない空気が嫌なのかわだかまりをゼロにするみたいな感じですぐしようと仕掛けてきます。まじでうざいし全然やりたい気分じゃないからやめてほしいです!子供いる前でエッチしよとか言ってくるのはやめてって怒りますね💢