※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場が同じ一つ下の子に人妻が好きなんですよね宣言されました顔はタイ…

職場が同じ一つ下の子に人妻が好きなんですよね
宣言されました
顔はタイプなので旦那いなかったら恋愛対象だったかもなと思うくらいなのですがそもそもなんでそんなこと言ってきたのか謎です。
親しいわけではないのですが他のパートの人とかは消去法的になさそうでなんかどういう意味なんだろうと考えてしまいますが深く考えないでただ人妻?が好きって言ってるだけですかね。ちなみに人妻限定というより年上が好きらしく結婚願望もあるらしいです。
ただ彼氏がいる年上の人より旦那がいる年上の方がなんかいいとか言ってました💦
なんか変にもやっとしてしまってなんで言えば良かったのが正解なのかなと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

多分その状況なら
自分にいってくることには深い意味なさそうなので

人のもの欲しいタイプ?😂
とか適当に返します

ぶどう

あなたの反応見て楽しんでそうですね。
ちょっと動揺したら、俺を好きな人妻…みたいな優越感感じたいのかなあと思います。
本当に気になるなら、そんな粉かけられないと思うので、きっとどちらにもとれる感じで言ったんじゃないでしょうか…🤔
私ならバカにされた気がして、「えー、私不倫する人達ヤバイとしか思わんわー、子供とかいたら可哀想😱」って、かまします。

はじめてのママリ

読んだ印象ですが、あわよくば遊び相手探してるくらいかなと感じました💦
言い方悪いですが、バレさえしなければ、既に結婚してる人なら結婚の話されることもなく、時間的にも身体の関係だけとかで遊べるので都合が良いのかなあと。。

私なら「子供いて不倫する人なんていないよー!」と適当に流します!笑

ぴの

ワンチャン狙ってるのかなって思っちゃいました🥲
冗談半分で、でも反応次第ではいけるかな?と様子見的な🫣
年上好きはわかりますが、人妻が好きって言われたら下心しかかんじません😇
人妻=旦那がいるから本気になられずに後腐れなく遊べそうって思ってるのかなと😇
へーそうなんだーって流します!笑