※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日うちのバカ旦那が、4歳の次男をふざけてベッドの上に思いっきり猛ス…

今日うちのバカ旦那が、
4歳の次男をふざけてベッドの上に思いっきり猛スピードで肩の高さから落として、次男大泣き。

私ブチギレ。

バーーーーー!!と旦那に説教したら
6歳長男が私にドン引き。
なぜそこまで怒るの、、?と言われ、頭蓋骨や首の神経は大事であること、子供は私が産んだ宝物であることをまたブチギレながら長男に説明。

「僕に怒ってる、、?」と言われ、
「怒ってない💢」とまた怒り返してしまい最終的に
「ママが家でていったら僕はパパについていく」と言われる。

私なにやってんだろ。

とりあえず旦那バカすぎて発狂。

しかもあんたが珍しく18時に帰宅したことで(まあ米粉ピザで使うモッツァレラとバジル買ってきてくれたことは許す)
子供は21:30就寝。

今日子供たちが14:30に幼稚園から帰ってきてから
7時間ずっと世話してるんですけど。

あなたがいつも通り23時に帰宅してくれりゃ
私は19:30に寝かしてたわー💢イラー

吐き出し失礼しました

コメント

Ko

えっ!!それは私でもブチ切れます!!子どもが見てるとかもうそんなのどうでも良くなってとにかく説教しますね!!🤬
お子さん怪我なかったですか??大丈夫でしたか??
ふざけてでもやっていい事ではないし、ベッドの上でも落ち方によっては怪我しますし、大事な子どもになにしてくれてんだよ!!どんな神経してやってんだよ😡お前も同じことしてやろうか🤯とブチ切れて、もう口も聞きたく無くなるレベルで嫌いになっちゃうかもです😩