※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えほ
ファッション・コスメ

シーインでの買い物を控えていますか?トコジラミが話題になってから購入を控えています。安くてかわいい服が欲しいが、トコジラミが心配で手が出せません。他の安全なサイトやショップがあれば教えてください。

シーインでの買い物を控えていますか?
トコジラミが話題になる前の妊娠中は何度か購入していましたが、ちょうど出産前後にトコジラミが話題になってから購入していません。
元々、なんとなく子どもの服はシーイン等で買わないつもりだったのですがシーインでベビー服を検索してみると安くてかわいい服がいっぱいで欲しくなってきました🥺
それでも万が一トコジラミがいたら大変だなと思うと手が出せません😭💦
日常的にシーインなどの韓国通販で買い物されている方いますか?
何か対策とか気をつけていることがあれば教えてください!
もしくは他サイトやショップで似たような感じで安全なところがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も怖くて控えてましたが
最近2回頼んじゃいました😂😂

外で開けてじっくり見ましたが
どちらも大丈夫でした!!

• えほ

えほ

頼みたくなっちゃいますよね🥺
    一応外で開けたほうがよさそうですね!
    ありがとうございます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

SHEIN、恐る恐るですが買いましたよー!(1/12着)可愛くて安いの多いですよね🥺
パッと見トコジラミいなかったです!でも怖かったので、多少縮むの覚悟で熱湯で茹でました!笑
茹でたら本気でまずそうだなってやつは、冷凍でも効果があると見たので、ジップロックに入れて現在冷凍中です笑

• えほ

えほ

なかなか日本のサイトにはないようなかわいい物多いですよね🥺
    見るだけじゃ少し不安ですよね💦
    熱湯で茹でるの効果的ですね!笑
    冷凍も簡単で良さそうです!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
あづ

普通に月2回くらい買ってます😂
今のところ1回も目撃してないですよ😌

• えほ

えほ

結構買われてても見ないものなんですね🙈!
    話題になってたのは本当稀なケースだったんでしょうね🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

月3-5回購入してますが、見たことありません☺️
検品してますし、空港でもチェックされると思います。それにトコジラミいたら運搬用のトラックにもついちゃうから他で頼んでも一緒みたいです。
シーインだけじゃなく他も注意するようチェックはしてます。

• えほ

えほ

確かに検品や空港でのチェックがあれば安心ですね☺️
    トラックでついちゃうって聞いてからはAmazonとかでも気にするようにしてますが、確かにそれなら同じように気にすればいいですね💡
    ありがとうございます!

• 1月18日