※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

便秘で張りと痛みがきついです。頚管長や子宮口は問題ないけど、張りと痛みが不安です。後期は辛いですね。

便秘のせいで張りやすくて痛みもあってきついです🥲頚管長も子宮口もいつも問題なしですが、、こんなに張って痛くて大丈夫なのかなと不安になります😢後期ってこんなに辛いんですね💦

コメント

👶🏻♡

わたしも便秘でお腹?痛かったです、便秘がひどいと言われたので
お薬もらったら毎日出るようになりました!
今度は膀胱痛すぎて張るみたいな
感じです😭💦
先生にもいいましたが
頸管長問題ないから大丈夫と、、
不安になりますよね💦

• ぴぴ

ぴぴ

中期の頃にもらったお薬再開してみます😮‍💨こんなに痛くて大丈夫!??って思ってましたが同じ方がいて少し安心です😣

• 1月18日
ほたての貝ひも🔰

私も元々便秘症で妊娠してからさらに悪化、一週間でないなんてザラにあったのでめちゃくちゃ辛かったです🥲
病院から薬などもらってないですか?
私はマグネシウムの薬飲んで少し改善しました♪

• ぴぴ

ぴぴ

1週間は辛いですね😭😭毎日出てるのに少量ずつなもので痛くて痛くて😭中期の頃に酸化マグネシウムもらったのが残っているので飲んでみます!

• 1月18日
🌷

30週過ぎると結構頻繁に張るようになりますよね💦
冬なので体が冷えるのも張る原因だと思います💦
カイロなどでお腹や背中など温めたりして過ごすと少し和らぐかもです😊
私も便秘でずっとマグミット処方してもらって飲んでいました😌

• ぴぴ

ぴぴ

最近寒いので冷えもあったかもしれません🤧便秘に効くこと片っ端から試してみてみます🫨!ありがとうございます🐰

• 1月18日