※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供の冬服、来年のズボンサイズについて120cmのトップスがぴったり。身長121cmの男の子に130cmか140cmがいいでしょうか。

欲しかった子供の冬服が半額セールしてるのですがサイズで迷っています。
今、年長で120cm服がぴったりです。
トップスだと130cmでも着れます。
来年の冬用にズボンを買おうと思うのですが130cmと140cmどちらがいいと思いますか?
ちなみに子供は年長、男の子、身長121cmです。
130cmだと来年の冬までになっちゃいますかね?

コメント

YKK♡

うちは女の子なので違うかもですが、小2で127cmでも140は長過ぎて130履いてます🤣
裾上とかするの私は面倒なのでその時のジャストサイズをズボンは買いますが、140買って裾上して履かせて2年とか履かせるなら140でも良いのかもです!

y.n.s.m

小2男子、127cm
上は130だとピチピチなので140、下は140だと長すぎるので130履いてます!

いま121cmなら次の冬はうちの息子くらいかな?と思うので、わたしなら130買います🙌