※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜子供が寝た後の楽しみは何ですか⁇子供が夜通し寝るようになり、自分の時間が増えたのでお酒を飲んでいます😅他に1日の楽しみを見つけたいです!

もうすぐ生後6ヶ月です!

みなさんの夜子供が寝た後の楽しみは何ですか⁇
私は旦那とお酒を飲むことです😅

子供が夜通し寝てくれるようになり(途中少し起きますが手を握ったらまた寝てくれます)、自分の時間が前よりか増えたので完ミなこともあり私自身お酒を飲んでます😅
なにか他に1日の楽しみを見つけてたらなと思い質問しました!

コメント

tsb

たまにですが、あえて泣ける動画みて爆泣きして日ごろのストレス発散してました!子が生まれてコウノドリとか、子供系の動画はめちゃ泣けて、子を大切にしようと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    確かに泣ける動画みて凄く泣いた後ってスッキリしますよね‼︎
    私も昔よくしてました🤣

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

買い物の際にデザート買ってて子どもが寝たらコーヒーと一緒に食べてます☺️💕
後は好きなアイドルのYouTube見てます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デザートもいいですね😍
    私も旦那とNetflixなどでアニメ見たり映画見たりしてます☺️ぐっすり寝てくれた後じゃないと落ち着いてテレビも見れないですよね😅

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

子どもが寝てる時仲里依紗さんの爆買いYouTube見てます😆
ものすごい大金使って買い物してるので見てて気持ちいいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲里依紗さんのYouTubeそういうのも投稿してるんですね😳😳
    凄く興味があるので今日の夜さっそく見てみようと思います‼︎

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ見て見てください😆😆

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も旦那と晩酌することです💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。私もです!育児や仕事、大変な中ですが、夫婦向かい合って過ごす時間ってすごく大事だなと感じてます!!
    最近は睡眠細切れになって、できなくなってますが😭笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    晩酌大切ですよね☺️
    何かを一緒に見ながらのんだり、話をしながら呑んだりして1日の中でその時間に話してるのが1番長いです😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!晩酌4時間はしてます😂そのせいでぷくぷく夫婦で太っております笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります笑
    ダイエットしないとと思いつつお酒を飲むからなかなか痩せないです😂

    • 1月18日
保育士初心者ママ

娘が寝たあとは旦那さんが居る時はゲームをしたり、夜勤で居ない時はコーヒーとお菓子用意してネトフリでアニメや気になってたドラマを見漁ってます☕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります‼︎
    私も旦那と一緒にゲームしたりアニメ見たりします!
    子供が起きてたらゆっくりできないんで夜ぐっすり寝てくれた後が唯一の楽しみの時間です🤭

    • 1月19日