※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にちょっとしたことを言えずストレス。子供の前で喧嘩避けたい。旦那を嫌いじゃないけど、我慢が限界。同じ経験の方いますか?

なんか旦那に、ん?って思うことあっても言えない。さすがにってときにはもちろん言うけど、ちょっとしたことだと言えない。ちょっとしたことが一回だけだとなんとも思わないで我慢できるけど、何回かあるとフラストレーション溜まってく。
でも子供の前では喧嘩したくないし、喧嘩疲れるから喧嘩したくない。お互いあーいえばこういう状態になるし。
めちゃくちゃ嫌な旦那ならなんでもかんでも言えるけど、旦那なりに頑張ってくれてるのも分かってるし、子育てはやってくれる方だし。

同じような方いますか?🥲

コメント

mts

わかります😭言えば喧嘩決定です。そのあと気まずい空気にするより、我慢を選んじゃうんですよね、、
たまにストレスで泣いてます。このままじゃダメなんだろうなあって思うんですけどね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えない関係なのもどうなんだろって思いますよね😮‍💨でも喧嘩になると疲れるし、旦那も頑張ってくれてる部分は否定したくないし感謝はしてるので、まぁ我慢すればいっかって毎回なっちゃいます。。

• 1月17日
はじめてのママリ

わかります、共感しかないです!!
家事育児全くしてないなら言えるけど、わりと協力的だから、逆に言えないんですよね。。
我慢しちゃいます。まさに今です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、割と協力的で家族のために旦那も我慢してることはあるのわかってるから逆に言えない😭😭
    でも言えない関係なのも良くないよなぁと思いつつも喧嘩ダルいです😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
なーんにもやらない旦那なら言えるんですけど、旦那なりにやってくれてるし そこを否定はしたくないし
喧嘩もしたくないけど不満は溜まる一方ですよね(笑)
私は定期的に爆発します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、否定はしたくないし感謝はしてるけど小さいことが溜まって私もたまに爆発します😂そろそろ爆発どきかも。笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大爆発の前に プチ爆発で発散していきましょう😳✨

• 1月18日