※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

8ヶ月の息子、吐き戻しか胃腸炎かの区別つきません。次男、旦那が先週胃…

8ヶ月の息子、吐き戻しか胃腸炎かの区別つきません。
次男、旦那が先週胃腸炎に、私が昨日から胃腸炎、
8ヶ月の三男なんですが数日前から母乳や離乳食を食べて少しすると吐きます。
熱もなく元気。ただ、吐く頻度は多いです。ハイハイしたりしてお腹が押されて吐き戻しをしてるのかな?
うんちもゆるいですが母乳で育ててるので元々ゆるいし見分けがつきません。
旦那も次男も白い便でした。ロタだったとしてロタワクチンやってるから軽いのかな?など色々考えてしまいます。

それで、問題なのがいつも添い乳で寝かしつけてるので飲んで吐くのも心配で。
添い乳して寝かしつけているときに胃腸炎になったお子さん、寝かしつけはどうしてましたか?

コメント