※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐野厄除け大師は1月後半も混雑していますか?平日が土日より空いているか教えてください。節分前は混雑するようなので、1月の3週目がおすすめです。

佐野厄除け大師に行きたいのですが、1月後半はまだ人多いでしょうか?
土日は多そうなので平日に行こうと思ってますが、あまり変わらないでしょうか?

節分前は多いみたいなので、行くなら1月4週目より3週目の来週かな…と。

ご存知の方アドバイス下さい☺️

キツいコメントは不要です

コメント

ママリ

去年旦那が1月下旬の平日に佐野厄除け大師行ってましたが、朝1で行って全然混んでなかったみたいです!とはいえシーズン以外から比べたら人はいるんでしょうけど、早い時間行けば問題無いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ピンポイントな質問だったので回答くるか不安でしたが、回答もらえて嬉しいです🥹

高速で2時間くらいかかるので、早くて10〜10:30くらいになっちゃうかと思うのですが、ママリさんのご主人はどのくらいのお時間に行かれたか伺っても良いでしょうか?💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

私の旦那は9時頃着く感じだったかと思います。最初のご祈祷が9時だったか、8時半頃だったか忘れましたが、それに間に合いたい的な感じだったかと思います。
    10時頃行ったことがなくて、あまり参考にならずすみません🙇

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

とんでもないです。
    すごく参考になります✨
    9時前後〜10時前を目安に早めに自宅を出たいと思います🤗

車椅子の子供がいるので周りに迷惑をかけない時間に行きたくて💦
    情報助かります!
    ありがとうございました😊

• 1月18日