※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マクドでナゲットを買ったらソースが入っていなかった。お店がソースを持ってきてくれたが、ナゲットも頂いた。店舗による対応の違いについて疑問がある。

今日、夜に近く前にマクドで色々持ち帰りし、
家帰ってから食べようとしたら
ナゲットソースが入っていませんでした。

近いので取りに行けば良いのですが、
食べようとしたのがお風呂入ったあとで外出るのが嫌で
申し訳ないと思いつつ持ってきてもらいました。

ソースだけの入れ忘れだったんですが
ナゲットも頂きました。

ソースだけです!と伝えましたが
よろしければ食べてくださいとのこと…。
お店の心遣いですよね?

店舗によって対応違うのでしょうか🤔

たまに入れ忘れありますが
大体はまぁいいかーとなにも言わないんですが
今回はカマンベールのソースがどうしても食べたくて買いに行って一番の楽しみだったので電話して初めてもってきてもらいました。

コメント

初めてのママリ

マックは割とサービスというか、心遣い良いですよね💦
私も前に持ち帰りしたらジュースの蓋がしっかりしまっていなくてほとんど溢れて袋もビショビショでした💦それを言ったら新しいジュースを持ってきてくれました💡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!🥤✨
    ジュースでビショビショになるのすごくショックですよね😭💦

対応良かったらまた行こう!と思いますよね😊✨

回答ありがとうございます♡

• 1月17日

店舗によって、その時の責任者によって、違うと思います!

うちも先日朝マックのポテトが入ってなくて
ポテトと、おまけでチョコパイくれました🥹

• ママリ

ママリ

店舗だけでなく責任者によって違うかもなんですね!!😳🙌

入ってないのはショックだけどチョコパイも もらったらめっちゃ嬉しいです😂✌️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

店舗によって違うのかもです!
ドライブスルーの持ち帰りで、入っていないものがあったので電話したら
悪びれる事もなく、取りに来てください。と言われました😂
いやいやそれはおかしいでしょ。と言ったら、渋々持ってきてくれましたよー😂
お詫びの品もなしでした😂

ママリさんの近所のマックは、誠意のある店舗なんだと思います✨

• ママリ

ママリ

100歩譲ってクルーの数がギリギリだから、できれば取りに来て下さい…がなんとか許せたとしても、悪びれないのは嫌ですね😭💦💦私なら嫌どころかイラッとします😇

昔今日と同じ店舗でそのときはソースではなくバーガー類の商品の入れ忘れがあったので電話したら、開口一番『よくあるんです〜🥺』と言われ、は?って思いました🤣🤣🤣その人は意味不明すぎましたが、

今日の電話先の方と持ってきてくれた方は、すごく対応良かったです✨

• 1月17日
ma

私もマックドライブスルーで、全く違うもの(多分前後の車の方のもの)が入ってた時電話して届けてもらったことあります!
おまけ+間違えた方も食べてください!って感じでしたが、独身時代で食べ切れず捨てました🤣🤣

• ママリ

ママリ

学生時代、マクドでバイトしてたんですが、まさしくその対応たまにありました!!あっでもおまけはなかったような…🤔

商品全入れ替えはミスしたクルーはもうそれはそれは顔面蒼白ものです😭😇

食べて下さい!嬉しいですが大量だと確かに食べれないですよね🥲😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私もドライブスルーで
1回の注文で入れ忘れと入れ間違えがあり
電話したことあります!

持って行きたいけどデリバリーが出払っちゃってて…

と、遠回しに取りに来てと言われたので行ったら、
アップルパイと子供たちに余ってたおもちゃをくれました笑

でも、これって何の確認もなく口頭だけのやり取りなので
悪い人だと繰り返すんじゃないかなーなんて
勝手に思っちゃいました😅

• ママリ

ママリ

取りに行かれたんですね!!優しいですね🥺👏✨

お子さんたちまさかのおもちゃ嬉しかったでしょうね🥰

口頭だけだったんですね😳
    昔バーガー類の入れ忘れと今日のソース入れ忘れ、どちらも時間と購入内容を自ら伝えました😂言わないと聞かれないもんなんですね👀💡

• 1月17日
ダッフィー

うちがよく行くマクドはめちゃくちゃ入れ忘れあるのでしょっちゅう電話して持ってきてもらってます💦😅
最近の対応だと、新しいものすぐ届けるorバリューセットの無料券を後日送る。のどちらか選んで下さい。と言われます!

• ママリ

ママリ

入れ忘れたまにだったら分かりますが、しょっちゅう入ってないのは嫌ですね🥲💦💦なんとかならないもんか…ですね🙇‍♀️

えー!バリューセットの無料券初めて聞きました👀そんな対応もあるんですね✨

今日は
    持って行かせてもらう
    後日ソースをお渡し
    後日ソース代を返金
    の3択でした🙌

• 1月17日