※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

視力検査で乱視がいつもあってない気がする。手元(30センチぐらい…パソ…

視力検査で乱視がいつもあってない気がする。

手元(30センチぐらい…パソコンとか)と遠くのピントでは乱視の見え方変わるの?
それとも遠視のせい?

遠くは読めるけど、手元らへんでみたExcelの3と8、6がめっちゃわかりづらい。
てか、重なって見える…。

どーゆーこっちゃ💦

次作る時は、手元にケータイ持って数字がはっきり見えるようにしてもらおうかな?💦

しんどいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

手元みえないのは老眼じゃないです!?
乱視ですけど手元はピントあってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠視なんです😅

    • 1月17日