※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お金・保険

株主優待目的で興味がある銘柄は、学研、コメダ珈琲、マクドナルド、イオン、くら寿司ですが、他にオススメの銘柄はありますか?

株主優待目的で株を買おうかと思ってます!

学研
コメダ珈琲
マクドナルド
イオン
くら寿司

↑に興味ありますが、他オススメありますか?

コメント

咲や

タカラトミーはおもちゃもらえたと思います
ANAは株主優待で飛行機安く乗れますよ
マクドナルドはハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクの種類とサイズが自分で選べる優待券です(義父から時々貰います)

はる

もう持っていらっしゃるかもしれませんが、私のおすすめはすかいらーくと西松屋です。すかいらーくはガストなどで使える食事券がもらえるし、西松屋は100株で年2回1000円のプリペイドカードがもらえるのでお得だと思います。

はじめてのママリ🔰

明治持ってます😄

ママリ

学研うちも持ってます。
優待券で図鑑買ってます。

飲食系ならすかいらーく、アトム、クリレスもおすすめです。

もふもふ

他の方も仰ってますが、
お近くに店舗があるなら、
・すかいらーく
・西松屋
・吉野家
オススメです。
西松屋は確か3年以上保有で、株優が3000円→4000円にアップします。

くら寿司
コメダ
マクドナルド
もやってますが、
くら寿司は、最近値段とクオリティが見合わないため、
株優使って半額になっても、高く感じるくらいです💦
コメダは、うちは子供が喜ばない&高いため、あまり魅力を感じてません。
マックは、クーポンによって食べたくない物も食べなくちゃいけないので、ちょっとストレスです😅

ゆっぴぃ

カッパ寿司
コロワイド
吉野家

がおすすめです。
コロワイドは500株以上にはなりますが、年間4万円ほど優待がもらえるし配当もあります。

ゆりひめ

クリエイトレストランツとかいいですよ!2月に優待配られるはずですし🌞