※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

全館空調って エアコンはリビング一台で冬場は他の部屋まで暖かくなっ…

全館空調って エアコンはリビング一台で冬場は他の部屋まで暖かくなったり、夏場は他の部屋まで涼しくなると思っていたのですが 違うのでしょうか??


友人宅が新築で全館空調をつけていて 半年前の梅雨時期に遊びにいったら 湿気は全くなかったのですが、リビング意外は普通に暑かったので 疑問でした
梅雨で湿気を全く感じない 床もサラサラだったのでそれは感動だったのですが、、😉

コメント

ママリ

義両親の家が全館空調ですが、エアコンは1台もないです!
全部屋同じ温度で、24時間365日つけっぱなしです◎
ご友人のお宅は謎ですね🤔
故障とか、廊下は効きにくいとかあるんですかね?