※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

子供のおもちゃやアンパンマングッズを売るなら、セカストとハードオフどちらが良いでしょうか?アンパンマンのガチャガチャも売れるか気になります。

セカストとハードオフ?ブックオフ?だったらどっちの方が子供のおもちゃ売れますか?😳アンパンマンとかの2歳、3歳ぐらいの子が遊ぶようなやつです☺️
あと、アンパンマンのガチャガチャとかも売れるんですかね?😮‍💨大量なので捨てるにはもったいなくて😂
何十円とかでもいいです😅

コメント

M.say.1

セカストはかなり状態が良くないと取らなかったり、需要がなければ取らないので、あまりお勧めできません💦
ハードオフは機械系なので、オフハウスになると思います!オフハウスは基本的に買取もしっかりやってくれるので、いくつか行った中でおすすめはオフハウスです!

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

オフハウスですね🌟
    ありがとうございます🙏

• 1月19日

セカストはけっこう玩具にしろ、ベビーカー、チャイルドシートにしろ、査定厳しいです💦

オフハウス、ブックオフはセカストよりは緩いです✨が、店舗によっては、『いま、買い取り自体してないです』と言われるので確認必要です。
違う市のブックオフに行ったとき、お断りされました。玩具が、というわけではなく、買い取り全てをしてない、と💦😵‍💫

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですね😳
    電話で確認してから行きます🙏ありがとうございます🙇

• 1月19日