※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

来週親知らず4本抜歯予定。下が心配で勇気づけて欲しい。抜いた経験ある方いますか?ワンオペ後も不安です。

来週親知らずの抜歯が決まりました😭
4本とも出てるので左右で分けて
上下2本同時に抜きます。
上は大したことないけど
下はやばいって聞くので怖すぎます💦
下の親知らず抜いたけど
意外と大丈夫だったよって方いますか?
勇気づけて欲しいです😂笑
その後のワンオペの日々も不安すぎます、、、

コメント

ma

親知らずの抜歯って怖くなってしまいますよね😭
わたしは下の親知らず抜いた事あるんですが思ったより痛くは無かったです⸜🙌🏻⸝‍
事前に痛みに弱いので麻酔きちんと打ってくださいとお願いしたからかもですが…😅
終わった後も痛み止めをくれるかと思うので、痛みがあまりないといいですね💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    麻酔さえ効けば抜くのは大丈夫ですかね、、、🥲
    痛み止め飲めば
    日常生活はなにも支障なかったですか🥺??

    • 1月17日
  • ma

    ma

    はい、麻酔がきちんと効けばそこまで痛くはないですよ〜!ただ抜かれる感覚はわかりますが…。
    はい、痛みが切れる前に痛み止めを飲めばそこまで痛みはなかったですし、支障も特になかったですよ〜👌🏻 ̖́-‬
    あとはうがいとか食べる時にものすごーく気をつける事でしょうか…💦

    • 1月17日
  • ままり

    ままり

    ご丁寧にありがとうございます🥹
    とても参考になりました!!
    頑張ってきます、、😂

    • 1月17日
💜

下の親知らず埋まってるやつを切開して抜きました🥹
初めての麻酔でめちゃくちゃ痛くて麻酔効いてからは抜く時に力入る感じはありましたが痛みはなく大丈夫でした!
麻酔耐えられる人なら大丈夫な気がします🥺
痛み止めは切れる前に時間見て飲めば大丈夫でした✨

  • ままり

    ままり

    やっぱり麻酔は痛いですよね😨
    私も切開すると思います😭
    切開しても痛み止め飲めば大丈夫
    と聞いて少し安心しました、、、
    ちなみに腫れたりはどうでしたか?

    • 1月17日
  • 💜

    💜

    めっちゃ腫れました🥺内出血もありました!
    だけど麻酔の痛みを思ったら腫れの痛みは大したことなかったです🥺
    頑張ってくださいね✨

    • 1月17日
  • ままり

    ままり

    腫れますよね😭内出血も😭
    でも逆に麻酔がそんなに痛いんですね😂
    ありがとうございました!!
    頑張ります🥲💞

    • 1月17日