※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

旦那の存在によるストレス、1人でやりたいこととの葛藤があり、毎日モヤモヤしている様子です。

なんかたまーに、旦那がおらんかったら楽やのになー。って思ってしまいます。朝も旦那のアラームで起き、お弁当を作り、夜ご飯も旦那のを作り。帰ってきても疲れてるからと子どもの風呂は入れてくれますが、後はYouTube。それにイライラするのも疲れるというか。1人やったら自分の思う通りにできるのにな、でも稼ぎに行かないとだよな、と思ったり。
モヤモヤする毎日です😌

コメント

🍑

いなかったらなーとまでは思いませんが、自分1人の方が思い通りにできるのは本当にわかります!!!
せっかく娘が長く寝てくれてると思っても旦那のアラームで起きるし、旦那がいるとお昼寝もいつも通りにできなくてぐずり出しちゃうし😂

• りりり

りりり

むかついて怒っても、言い返してくるので、あーおらんかったら楽やのになーとおもってしまって笑

• 1月17日
さくら

思います思います🤣
うちは時々出張があって1週間いないとかよくあるのですが、
いぇーい!ってなります😂
旦那の朝ごはんのために起きなくていいし、お弁当も作らない、夜ご飯も旦那がいないだけで簡単でいいので😁適当ご飯でも子供たちは文句言わないので😆ずっと居ないのは流石にちょっと嫌ですが、たまには居なくていいですよね😂😂😂