※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
妊娠・出産

双子の胎動で2人とも動いてるのはいつくらいわかりますか?16週で1人だけが動いている場合、もう1人は大丈夫か心配です。2人とも胎動を感じたことがないので安心できる時期はいつ頃でしょうか?

双子の胎動で2人とも動いてるとわかるのはいつくらいですか?
今16週で胎動は感じるものの1人だけが動いてるのかもう1人は大丈夫なのか心配です。
2箇所で同時に感じたことがまだないので2人とも無事なのか不安になります。
参考までに2人とも胎動あって安心出来る時期はいつくらいなのでしょう?

コメント

𝑘 𝑡 _

DDツインです!私も1人しか胎動感じませんでしたが、25週はいってから2人とも感じるようになりました😳❤️‍🔥

• (^ ^)

(^ ^)

もう少し先ですね😅
    心配ですが2人の胎動楽しみに過ごします‼️
    ありがとうございます😊

• 1月17日
めち

大きさ・性格によると思いますが、わたしは初胎動17〜18w頃で、20w頃にはこっちとこっちって分かりました。
双子だけどずっと胎児の成長曲線上限くらいでした!

• (^ ^)

(^ ^)

20週辺りまで楽しみに待ってみます😊
    どっちが動いてるって分かったら嬉しさ増しそうですね!

• 1月18日