※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

お腹の右下が昨日の夜から痛いですが、筋肉が伸びている可能性がありますか?出血や胎動はなく、位置は足の付け根よりも下です。

お腹の右下が昨日の夜から痛むんですがこれって筋か何かが伸びているんですか??(/ _ ; )足の付け根ほど下ではない位置です!出血などは全くないし、胎動もいつも通りなんです。

コメント

なち。

靭帯が伸びてるんだと思います(^^)わたしも1ヶ月ごとにお腹が大きくなる為かそんな痛みがありました。
痛い時は無理しないでください(^^)数日で治れば問題ないと思います!

そら

私も痛かったことあります!
妊娠してなかったら虫垂炎?と思うような右下腹部が痛む感じでした(*'ω'*)
受診時にもきいてみたんですが、子宮が広がったりする影響かなぁ?と言われただけでしたよ。

a r y

寝返り打つ時によくその辺の痛み感じます…私はいつも横になってる時だけです😰
ツーンというかピキーッというかそんな痛みです‼😱