※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
住まい

都内の1階または一軒家で徒歩15分以内の2LDKの家賃相場は8万円以下が希望で、10万円前後でも検討中。生活が心配。

シングルマザーで手取り30万前後で養育費5万の場合家賃の相場はどれくらいでしょうか??
一人暮らし等もした事が無く支払い等も全部旦那がしてたのでだいたいどれくらい毎月かかるとか何もわからなくて💦

絶対に実家の近くが良いので都内になります😱
免許が無いので出来るだけ駅が近ければ助かるけど今見てるところだと、1階又は一軒家で徒歩15分以内2LDK〜を探してます。

妥協して8万以内のところで良いなと思うところは10万前後します💦💦家賃10万円はやばいですよね🥲
やっていけるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

基本1人で育てながら、、だったら
少しでも利便性のあるところがいいので
10万でも住みたいと思います!🥺

かわちゃん

シングルです。
給与の手取りが大体毎月30
万で、養育費は47000円です☘️
賃貸ではなく、マンション購入したので住宅ローン等ですが、住居費は85000円ほどです!
現状、私は毎月数万~10万円程度貯金はできています。
ぱさんと同じくらいの収入なので、家賃10万でも払えるかなとは思いますが、貯金があまりできなくなるかなとは思います💦