※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレが崩壊し、夜泣きで12時間しか寝れず、寝不足で辛い。泣かせてしんどいネントレしたのに、もう寝ないのかなと思うとしんどい。

ネントレが崩壊しました。
今まで連続15時間寝てくれていたのに、ここ数日は夜泣きがあって12時間くらいしか寝てくれず寝不足です。辛いです。あんなに泣かせてしんどいネントレしたのに。もう寝ないのかなと思うとしんどいです。

コメント

りんりん

連続12時間って、途中で授乳とかも無く12時間寝るのですが??(例えば夜の8時から朝の8時までとか…?)

🪽

連続12時間ってめっちゃ寝てませんか??🤔
うちの子21時寝の7時起きので、10時間ですが寝不足感じた事ないです。
赤ちゃんにも色々事情はあるし、今日は沢山寝てくれるかもしれませんよ😸💗

はじめてのママリ🔰

連続15時間寝てくれることに驚きました🫢
日中は寝ないのでしょうか?
12時間でも十分寝てくれる赤ちゃんだと思います。
ネントレのしんどさはママさんにしかわかりませんが、やはり何しても赤ちゃんも1人の人間なので思い通りにはいかないこともあります、、、

🔰

夜泣きが始まったのかもしれませんね‼︎うちの上の子が10ヶ月まで夜泣きエグかったの思い出します‼︎
辛いと思いますが…ネントレが絶対効果あるわけでもないですし、あっという間に気づいたら寝てくれるようになりますよ😊

ゆか

赤ちゃんとはいえ体力がつけば“今まで”が通用しなくなりますよ、
月齢が上がっていくのにいつまでも連続15時間寝ていたら逆に心配じゃないですか?
お子さんが成長している証だと思います🙂

はじめてのママリ🔰

ネントレ崩壊?成長したら睡眠時間も短くなると思います。
6時間寝てたのが1-2時間で起きてくるー。なら睡眠退行か夜泣きなのってなりますが、15時間連続が12時間なら成長だと思います。
むしろ、そんなに寝てたら授乳回数が心配で起こしてしまいそうです💦