※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月から離乳食を始める予定ですが、仕事が忙しく昼間に食べさせられないため、夜でも大丈夫でしょうか。保育園が決まるまでは旦那に任せるか迷っています。

来月で5ヶ月になるので来月から離乳食をはじめるのですが、私が明後日から仕事が始まるので昼間食べさせることができなくて、ネットで調べると昼間の方がアレルギーなど出ても病院が空いてるから昼間に食べさせた方が良いと書いてるのですが、仕事もありそうもいかず、夜でも大丈夫でしょうか😓
旦那が保育園決まるまでは家で子供を見ているので旦那に任せたらいいのかなとも思いますが少し不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は食物アレルギーで顔が腫れて大変でした💦
だから病院あいてる時間のが安心ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10倍がゆの時でもやはり昼間がいいですかね😖😖

• 1月17日
ミニー

フルで働く感じですかね?
ご飯でもアレルギーないとは言いきれないので
土日から初めてはどうですかね👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員でフルです😭
    介護職でシフト制なので休みの日とかの方が良さそうですかね😓
    旦那も育児家事できるので任せてもいいのですが、ミニブタさんなら旦那さんに任せますか?😢

• 1月17日
  • ミニー

ミニー

任せちゃいます😅
    離乳食ってアレルギー検査で最初なんか特に食させるより慣れさせるって感じなので😊

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    旦那に任せてみます😊

• 1月17日
  • ミニー

ミニー

頑張ってください💪

• 1月17日
ままり

私は1回食の時は朝食べさせてましたよ〜。
2回食は朝と夜、3回食になって初めて昼のご飯も食べさせました!
大人のご飯と同じタイミングであげていたので、ずっとご飯は一緒に食べてます!