※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

妊娠初期で流産の可能性がある状況で、再び妊娠していることに驚きと不安を感じています。出血があり、来週の検査が心配です。

今日7週と思っていったら4週の大きさで
初期流産か、妊娠初期の段階と言われました。
可能性もう低いですかね、、、
タイミングとか何も気にしなくてまさかできた妊娠でした🥲❤️
一回流産経験してるのでまた思い出してとても辛いです。
来週また行きますが無事育ってるといいなぁ🥲
昨日から微妙に出血してます🥲

コメント

ぽこりん

私も初診でいきましたが2週連続何も見えませんでした。
3回目の受診にしてやっと胎嚢確認できその翌週に心拍確認までできました!結果排卵が2週間も遅れてました💦 あかちゃんは思ってるより急成長してるので信じましょう😭😭

妊娠初期は下腹部のチクチクや出血もあるみたいです!鮮血や我慢できない痛みじゃなければ問題ないと思いますよ!あんまり考えすぎないでくださいね😢😢

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね🥲❤️
    希望を持ちたいです🥲🥲🥲
    初診の時どのくらいでいったんですか?
    前回の生理予定日から計算しても排卵遅れてることがあるってことですよね😭

    • 1月17日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    5wくらいでいきました!!
    胎嚢だけでもーって思ったんですけどね、、笑

    生理不順で週数特定できなかったので思い当たる行為から計算したら3wと4wで受診してて見えなくても当たり前だよなーっと納得しました笑 先生にも良くわかったね!と言われました

    • 1月17日
  • みこみこ

    みこみこ

    なるほどですね!笑笑
    いや早く知りたいですもんね😊💕💕
    でも無事育っててよかったです!
    私もそうだといいなあ
    下腹部痛も出てきたから心配😭

    • 1月17日