※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの歳の差について質問です。具体的な差や良かった点、ジェネレーションギャップ、不満や不安について述べられています。

旦那さんと歳の差がある方に質問です🙋‍♀️

①何歳差ですか? 
②歳の差婚で良かったことは?
③ジェネレーションギャップはありますか?
④歳の差婚に不満や不安、後悔などはありますか?


私の場合ですが…
①夫が年上の7歳差
②夫に落ち着きがあり、経験値が高いせいか頼りになることも多い
③家事の分担にあまり理解がない
④夫が年齢のせいもあってか疲れやすい&性欲が減退してるのが不満😂

こんな感じです。
答えられる範囲での回答お願いします🤲✨

コメント

deleted user

①旦那27 私23 4個差です
②若い頃から会社経営してる分精神面でも金銭面でも余裕がある
③④特にないです!

はじめてのママリ🔰

①9歳差
②金洗面に余裕がある
③ないです
④9歳も上なのにもっと大人の対応せい💢って思うことが多いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭です笑

    • 1月17日
きーまま

うちも似ているのですが😂
①7歳差です!
②落ち着いて、行動力もあるので頼りになります
歳の差は関係ないかもですが、一人暮らし経験があり家事掃除が好きな人なので楽です
あと経済的にも安定しています
③車で流す曲に時代を感じます😂
④特にないですが、夫も性欲ないです😂

まま

①夫が5歳年上です
②お互い末っ子同士ですが、ちょうど精神年齢が同じくらいになることですかね😂
③青春時代に聴いてた曲が全然違います!(笑)
④特にないです!

deleted user

①7歳差です😊
②金銭的に余裕があるのと、知識量がすごいです😆
③ありますねー。歌番組とかみて旦那の好きな歌の話になるとると、え、私小学生だったwとかなります😂
④主さんと同じです😂

クマꕤ︎︎

①夫が6歳上
②甘えやすいところ
③昔の流行りが若干違う
④老後の介護が少し不安

はじめてのママリ🔰

①7個旦那が上です
②特になし
③あります。昔の話とか合わないです。あとやっぱ40なのでおじさんだなと思います
④特にないですが匂いが気になりますね😅

むぅ

①旦那が7つ上です。
②特にないです
③これも特にないです
④不安や後悔はないですが、旦那が子どもすぎて全然歳上っぽさないです。

うちの旦那も体力はないです💧

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます😊
私と同じだったり、流行の違いには確かに〜と思ったり、楽しく回答を読ませていただきました😆✨
ありがとうございました♪

ママリ

①私21歳夫が37歳で16歳差です!
②落ち着いてて、私の事を妹みたいに可愛がってくれますし、なんでも買ってくれます!
③やっぱり一回り以上上なので、今のギャルと昔のギャルの話は決着が着きません😂
④後悔はないですが、夫の方が先に死ぬ可能性が高いので、禁煙禁酒させました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ④の心配わかります💧健康管理大事ですね😆✨

    • 1月18日