※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
子育て・グッズ

2歳にスマホは必要ないです。おもちゃで満足しているので、購入は不要です。周囲の子どもたちが持っているからといって、2歳には不要だと思います。

2歳にスマホいらないですよね??🤣
義両親が買ってあげる!とうるせーです。

いらないですよ!おもちゃで満足してます😊
と伝えてもスマホ触ってると○○くん(息子)も触りたがるからと言われました。


小学生から持っている子も今は多いですが、さすがに2歳には必要なくないですか??笑

コメント

初めてのままり

スマホってYouTube用じゃなくて電話とかも使えるやつってことですか?🤣
全く必要ないです笑

  • 男の子まま

    男の子まま

    そうです!🤣
    電話したいから〜とか色々言われますが、使いこなせないしまず喋れないですよ??って笑

    • 1月17日
  • 初めてのままり

    初めてのままり

    電話ってwwww
    本当ですよね喋れないし使いこなせないし絶対壊されますよね🤣🤣

    • 1月17日
  • 男の子まま

    男の子まま

    私のスマホたまに勝手にいじってますが、意味のわからない写真まみれになってます🤣🤣笑

    子育てどんな感じなのか忘れちゃったのかな〜と思うことにします笑

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

必要ないです!

YouTube用などに買うとしてもスマホではなくキッズタブレットとかの方が嬉しいです😂

  • 男の子まま

    男の子まま

    ありがとうございます!
    ぐずったときようにiPad持っているので普通におもちゃ買ってくれ〜って思います🤣笑

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    だったら絶対いらないですね!
    おもちゃ買ってくれた方が良いですね😂

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

契約するって事ですかね?w
それだと絶対いらないですねww
もしWi-Fiモデルのスマホやタブレットなら動画用でうちの子達も使ってるので男の子ままさんが必要ならもらっても良いと思いますが🙆

  • 男の子まま

    男の子まま

    そうですw
    iPadは持っているんです🥺
    おもちゃ買ってくれ〜って思います🤣笑

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは絶対いらないですwww
    iPadあるならおもちゃがいいですねwww
    でも良い義両親ですね♡
    きっとお孫さんが可愛すぎるが故の行動ですね❤️

    • 1月17日
課金ちゃん

要らなすぎます😳

もうすぐ3歳ですが、夫の昔のスマホ(電池抜いてあって動かない)と、壊れて使えなくなったプレステのコントローラーで遊んでますよ😂😂

  • 男の子まま

    男の子まま

    いらないですよね!🤣
    子どもはそれで満足するんですよね🤣
    ちなみにうちはスーパーカップの蓋でよく遊んでいるのでスマホ絶対入りませんw

    • 1月17日
もこもこにゃんこ

スマホはいらないですね😅
だったらタブレットをくれ!って感じですね🤣
それならアプリで遊んだりお勉強したり、動画見たり、電話もできるし良いですよね😁