※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

高松駅周辺で子連れで入れるお店ありますか?夕方高松着後の夜ご飯と翌朝の朝食のお店を教えてください。子どもは3歳、7ヶ月。夕方うどんを食べたいが閉まっているか心配です。

香川県JR高松駅かことでん瓦町駅周辺で、子連れで入れるお店はありますか?
夕方18時くらいにJR高松駅について、ことでんで瓦町のホテルに向かいます。
高松到着後の夜ご飯と、次の日の朝ごはん食べれるところを教えてほしいです!
子どもは3歳、7ヶ月です。
せっかなのでうどん食べたいのですが夕方頃には閉まってるイメージがあります…

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

瓦町周辺であれば商店街や飲み屋街が近いので夜営業されてるうどん屋さん何件かありますよ☀️
鶴丸や五右衛門は夜20時から営業だったと思います😊
けど飲んでから〆で食べる人が多いので子連れはちょっと行きにくいかもですね😅
瓦町にある仲見世と言うお店は海鮮や和食メインですが、座敷もあるので子連れでも行きやすいかなと思います😌
参考程度に🙇‍♀️

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!
    遅くから営業するお店もあるんですね!
    仲見世、今見てみましたが美味しそうです🤤
    0歳もいるので座敷はありがたいです!
    子連れで行かれたことありますか?💦

• 1月17日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

仲見世は昼営業ですが息子が赤ちゃんの頃に行きました😌
    記憶の中では座敷だったと思うのでもし掘りごたつだったらすいません💦

• 1月17日
  • ママり

ママり

赤ちゃんの頃に行かれたことあるんですね!安心しました😌
    掘り炬燵でも全然大丈夫です!
    詳しくありがとうございました☺️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

マリタイムプラザのうどん匠郷屋敷は20:30までやってますよ!うどん食べれますし、子連れでも行けます。老舗の名店がしているお店です。高松駅直ぐです。
朝昼兼用でも良ければ、11:00から開く3匹のこぶたというお店おすすめです!こちらは瓦町駅直ぐです。

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!
    うどん匠郷屋敷、調べました!駅近くで遅くまでやってて嬉しいです…!お子様御前もあったので、安心して行けそうです!
    今回は高松駅から10時発のアンパンマン列車に乗るので3匹のこぶたは行けそうにないですが、ここもとても美味しそうですね…!3歳がサンドイッチと果物が大好きなので連れて行きたかったです😭
    次回もっとゆっくりできるときは是非行ってみたいと思います💕

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また次回是非♡
    朝ごはんですが、もし他にどうしても見つからない場合は、高松駅の1階にパン屋さんがあってそこが朝早くから空いていて美味しいですよ😋
    後、2階に喫茶やスタバもあります。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さんは中で食べれるようになってます。

• 1月17日
  • ママり

ママり

パン屋さん、調べました!リトルマーメイドが入ってるんですね!!ここのパン大好きなので(私がw)嬉しいです!
    前日の夜に買って帰っても、朝食べに行ってもどちらでも大丈夫そうなので良かったです!!

昔高松駅に行った時は他のパン屋さんが入ってて、アンパンマンのパンが確かあって、それもいいな〜と思ってたんですが、調べたら閉店してて💦でもリトルマーメイドが入ってて元気出ました😆笑

教えてくださりありがとうございます😊

• 1月19日