※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイビーの服を使い回す際、グレーパンプスはどちらの式でも合わせても問題ないですか?お金をかけずにプチプラで揃えたいです💦アドバイスください😣

卒園式、入園式どちらも使えるようネイビーのものを購入した場合は何を変更すればいいのでしょうか?
コサージュとかはあまり好きではなくて💦
シャツ白系
パンツかスカートはネイビーなら
ジャケットはどちらの時もネイビーでも大丈夫ですか?
グレーのパンプスはありますが、どちらの時も合わせても変じゃないでしょうか?黒もあります。
あまりお金をかけれないので、プチプラで揃えたいなと考えております💦
アドバイスお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビーのジャケットとパンツで、ブラウスやパンプス、小物で色を変えるのはどうですか?
私なら卒園式はブラウス黒、入園式は白にしますかね🤔小物類もそれに合わせて変える。

ジャケットやパンツを変えるよりブラウスを変えた方がコスト抑えられる気がします😀
あとジャケットのボタンを開けたり閉めたりでも結構印象変わる気がします!

tommy

どちらも使えるようにネイビーのセットアップ購入しました!

入園式は、ホワイトのブラウス・パールのアクセサリーとブローチにする予定です。
鞄・靴はホワイト系でネット、ハニーズやGUでの購入を検討しています。

卒園式は、ホワイトかブルー系のブラウスにして、鞄・靴はブラウスかネイビーにすればいいかなと思ってます。
グレーなら卒園式かなと...🙂

参考までに😅