※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
お出かけ

北海道から東京に2泊3日で家族旅行。子供向けスポットや食事のおすすめ、同じホテル泊まる。移動やプランも教えてください。

北海道から東京に2月に家族4人で2泊3日で旅行します。

1日目、昼頃東京着で、3日目は5時の飛行機です。

土地勘がまったくありません。
ディズニーランドへはいきません。

子供が遊べるおすすめスポットや食事などあれば教えて頂きたいです。子供が遊べるとこだったらどこでもいいです。

2泊とも同じホテルにしようと思います。 移動など考えて、どの場所に泊まった方が楽とかあれば教えて頂きたいです。こうした方がいいとか、プランも考えていただけると幸いです。

コメント

コロン

おぉ!東京出身です(;・∀・)
お子さん何が好きとかありますか??(⌒▽⌒)

• こなつ

こなつ

返信ありがとうございます。
    2人とも体を動かして遊ぶのが大好きなんです。

• 1月17日
  • コロン

コロン

確か、大森にトンデミっていうトランポリンなどの施設がありますよ(;・∀・)
    あとは、楽しめそうなところいくつかあげておきますね!
    池袋サンシャインシティ
    (展望台、ナンジャタウン、水族館、プラネタリウム、ポケモンセンター、軽食のポケモンカフェなどあります)すぐ裏にいけサンパークっていう公園がありますよ(*^^*)

葛西臨海公園
    水族館、観覧車、小さいですが、遊具もあります!

木材の博物館、近隣に植物園があります!

お台場
    フジテレビのガチャピンとムックのミュージアム
    (最後にプロジェクションマッピングがあり楽しめます)
    デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街(古いゲーセンのゲームや乗り物乗れます)
    スカイツリー
    (ソラマチに新しく子どもが遊べる場所できましたよ)

ちょっとディープな感じ
    こちらは、遊ぶというより買い物メインな感じで中野にあるブロードウェイってところです!
    古いおもちゃなど売ってます!
    過去のガチャガチャの商品が売ってたりします!
    地下には8段重ねのソフトクリームのお店があったりブロードウェイ入る前のロッテリアではコアラのマーチの大判焼き売ってますよ!
    4階には、室内なのに○○があります(;・∀・)
    何か塗ったりする作業お好きですか?
    日暮里に事前予約制ですが招き猫の絵付け体験できる場所がありますよー!(^o^)
    いかがでしょうか??

• 1月17日
  • コロン

コロン

お台場なら
    お台場あたりにホテルありますよ(^o^)
    一昨年、豊洲新市場あたりのラビスタ東京ベイ泊りましたがサービス良かったですし大浴場からの夜景が綺麗でしたよ(*^^*)
    池袋なら今調べたのですが赤羽のスーパーホテルが良さそうですΣ(・∀・;)
    あとは、大塚にある星野リゾートのホテルですかね?(;・∀・)

• 1月17日
  • こなつ

こなつ

本当に本当にありがとうございます!
    調べてくれてありがとうございました♪

• 1月17日
こなつ

わぁー♡めちゃくちゃ参考になります!検索してみます。
池袋とかお台場周辺で遊ぶとなるとどの辺に泊まれば、ベストですか?何度も質問してごめんなさい💦