※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

本日、4Dエコーで目の腫れが気になります。これは二重になる兆候でしょうか?旦那は一重で、私は腫れぼったい二重です。

本日、4Dエコーをしてもらったのですが、
目の所がやたら、腫れぼったいのですが、
これって二重なんですかね❓ちなみに、旦那は
一重で、私は腫れぼったい二重です☺️

コメント

🍑

一重か二重かはよくわからない気がします🥲

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

やはり、エコーでは分からないんですね☺️腫れぼったいのは、気のせいですかね❓😅

• 1月17日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

産まれてからも顔つきは変わりますしエコーでは流石に分からないです😣
羊水に浮かんでるので赤ちゃんは基本みんなぷくぷくかと👶🏻♡
我が子もエコーでは腫れぼったい目でしたが産まれてみたら全然違かったです!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですか❓産まれてからは、どうでしたか❓☺️

確かに、産まれてから大きくなるにつれて、顔つきも変わってきますもんね☺️

• 1月17日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

何ならエコー毎回ぶちゃいくで大丈夫か?と思ってましたが可愛かったです😂
    二重でした!

• 1月17日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

私も、前回見た時は、団子鼻だったのに、今日みたら、先生から鼻が高いね👃って言われました😅毎回、顔つきが違うのですが、目だけは毎回腫れぼったいんですよね😅

二重だったんですね!羨ましいです☺️

• 1月17日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

産まれた直後はこんな感じにぼてぼてでした😂
    1ヶ月くらいは腫れぼったかったですがそこから徐々にましになりました!
    4ヶ月現在の目とはだいぶ違います😂
    ただ赤ちゃんはお肉たっぷりなのでまだまだ瞼の重みはありますが成長とともになくなるかなと!👶🏻

• 1月17日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

めちゃくちゃ、綺麗な二重ですね🤩かわいいです☺️

やはり、産まれた時は、ボテボテなんですね😅ここから、また変わるとなると、それもそれで、楽しみですね😊

• 1月17日