※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーかヒップシートいいねのみでお願いします👍今まで使ってい…

B型ベビーカーかヒップシート
いいねのみでお願いします👍

今まで使っていたA型ベビーカーのタイヤが変なふうにガタついていて壊れる寸前です!

1歳8ヶ月
体重10kg
比較的よく歩く子です
春から保育園に入るので使用頻度は減ります
ベビーカー拒否はなくショッピングモールなどではその場所でのカート使用も可
基本的に車移動
近場に芝生の広い公園があってよく遊びに行きます。かなり広いので車から降りて目的の芝生の広場までの間ベビーカー移動してます。
帰りに疲れて歩かなかったりするときにベビーカーまだ要るかなって感じです。
遠出は滅多にしませんが、出かけた先で疲れたときにはベビーカーがまだ必要かなぁ⁇とも思ってます。
兄弟はいません、今後も一人っ子のつもりです。

以上の状況で皆さんならどちらにしますか⁇

コメント

ママリ

B型ベビーカーを買う

ママリ

ヒップシートを買う!