※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎年スシローで節分の巻き寿司を買っているのですが、みなさんどこで買…

毎年スシローで節分の巻き寿司を買っているのですが、みなさんどこで買っていますか?
おすすめあれば教えてください😆
家で子供用は簡単に作ろうと思っているのですが、食いつきいいよ!という具材もあれば教えて欲しいです🌸

コメント

Y

うちは毎年焼肉恵方巻きです🤣
焼肉のタレで焼いた牛肉、きゅうり、サンチュ、胡麻、キムチ(大人のみ)です✨
7つ具材は入ってないですが美味しいのでこれを作ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!めっちゃおいしそうですね!焼肉のタレなら簡単ですし、いいですね!
    お肉は子供も食べやすいし、私でも作れそうです🙌

• 1月17日
てん

うちは…職場がスシローで、今年も恐らく巻く係なので、職場で自分で巻いて買って帰ります🤣

今年下の子はアンパンマンの飾り巻き寿司にしようとは思っています。

魚肉ソーセージやチーズかまぼこ巻くと結構食いつき良いですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スシローで働かれてるんですね!絶対、節分の日忙しいんでしょうね😭きっと、今年もお世話になりそうです🙇‍♀️

飾り巻きもいいですね!アンパンマンは難易度が高そうですが、お花なら私でも🥹
    ソーセージ、チーズも合いそうです!それもやってみます🙌

• 1月17日