※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakurairo
妊娠・出産

子供のアルバムは2冊作るべき?整理ができていないので参考にさせてください。

双子ママ教えてください👶👶
お子様のアルバムって2冊作っていますか?写真の整理が全然できていないのですが、みなさんどうなさっているのかよろしければ参考にさせてください!

コメント

kinop29

双子は周りにいないですが
将来それぞれ独立して出て行った時を考えると
それぞれ思い出を持っていていたいと思いますよ
なので二冊つくってあげてはどうでしょうか(*´艸`*)

• sakurairo

sakurairo

そうですよね!実はアルバム2冊買って3ヶ月くらいまでは作っていたのですが…だんだん2人分作るのが大変になってしまってー😭2人で同時に撮ることが多く、同じ写真も沢山なので…男の子の双子だし、将来持っていくってことも無さそうだなーとか思うと2冊作るの意味あるんだろうか🤔と思い始めてしまって😅でもやっぱりできるなら2冊あったほうがいいですよね!!!アドバイスありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 3月11日
LaLa

作ってないですー💨
印刷も滞ってます…(>_<)
アルバムは子供に渡すために作るのではなく実家に置いとくモノ!というテイでいこうと思ってます。
一応、生まれた日の新聞は2部準備しましたが、いまのところ、それくらいです…(>_<)

• sakurairo

sakurairo

そうなんですよね!アルバムをそれぞれが持って出ていくとかだったら必要ですよね!でもうちも男の子だし実家に(我が家に)ずっとあると思うと…同じ写真が多いのに2冊作るのもなぁ〜🤔なんて怠け心で思ってしまい😅余裕があれば作りたいのは山々なのですが…😅新聞いいですね!!義父さんは双子が生まれた日の新聞取ってあるみたいでした!私も二部買って取っておけばよかったな(゚o゚;;アドバイスありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 3月11日

作ってないです💦
そもそもアルバム自体作ろう作ろうと思いながらも色々と忙しくて作れてません😅
いつかは!作りたいですけどねー(笑)

• sakurairo

sakurairo

ありがとうございます🌸
    ですよねー💦大変ですよね💦私はアルバム作ったりするのは好きなのですが、なかなか時間も取れず膨大な写真のデータだけが溜まってしまっています😅確かにいつかは作りたい!!!

• 3月11日
scyママ

うちは、2冊ずつつくっています(*^^*)