※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が好きなメニューでないと食事しない。安い惣菜を買うか外で食べる。お米の硬さや子どもの栄養にこだわる旦那。同じような旦那さんはいますか?

旦那が仕事帰り好きなメニューでない限りご飯食べません。


だいたい安い惣菜買うか、友達とかと食べてかえってきます。

旦那がいうには、「お米の硬さが気に入らない」とか、「子どもの分だけ栄養あるもの作ってくれたらいい」と言います。

こんな旦那さん居ますかね、、💦

コメント

アラフォー👩🏽

うちも嫌いなものは食べないです😅
でも買ってきたら高くつくし、お豆腐とか鍋とか簡単で食べるもの用意してます😅
自分でもわがままだと分かっているようで、豆腐とか食べるから何もしなくて良いよって言われますが、そうもいかないので軽く作ってます💦

もか

うちも見た目で苦手そうなものは食べてくれません、せめて一口食べてよ!って思います😇

けど気を使ってるのか、お腹いっぱいと言われて残されます😑

子供の頃どうしてたんでしょうね?

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちも、そこまでじゃないですけど
うるさいです!!
電話してきて、気に入らないと
惣菜買ってきたり
好きな物はみんなの配分お構い無しにがっつき
嫌いな物は、子どもに食え食え…言って
その後、自分はラーメン食べてます( ˙-˙ )