※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

4歳向けのSwitchゲームについて相談です。スプラトゥーンと太鼓の達人は持っていますが、難しくてできないようです。他におすすめのゲームはありますか?

4歳でも遊べるSwitchのゲームなにがありますか?
私がゲームしないので全くわからず、
スプラトゥーンと太鼓の達人はもってます!
スプラトゥーンはむずかしくてまだできず、、
スイカゲームばかりしてます。。

コメント

4歳娘5歳息子が遊んでいるのは
星のカービィディスカバリー
マリオパーティー
マリオカート
スーパーマリオワンダー
です!
カービィとかマリオワンダーでは息子が1P、娘は2Pで着いていく感じで楽しんで居ます。

• れあ

れあ

回答ありがとうございます!
    なるほど!!
    2人でできるのですね♡
    そしたら私も一緒にしたら遊べるんですね·͜·ᰔᩚ
    旦那に買ってもらおうと思います☆

• 1月17日

退会ユーザー

でも主に1Pの人が楽しむ感じにはなっちゃうので、
    4歳ならマリオカート、マリオパーティの方が簡単だしみんなで楽しめるかもです!

• 1月17日
  • れあ

れあ

詳しくありがとうございます♡♡
    マリオカート、マリオパーティにしてみます( ´›ω‹`)💕

• 1月17日
りんごあめ

4歳息子、マリオ系ずっとしてます!
今はデラックスにハマってますね!
この前はオデッセイでした!

• れあ

れあ

マリオにも色んな種類があるんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    うとすぎてしらべてみました!!
    旦那におねだりしてみます🍀*゜

• 1月17日
○pangram○

どうぶつの森が好きでしたので、うちの娘はあつ森をやってましたよ☺️
模様替えとかも、子供の順応性の高さにびっくりするほど、すぐに慣れました!

ついでに、どうぶつの話をわかりたくて、ひらがなとカタカナを、自力で表を見ながら読んでました!

和音は音で覚えていたので、表と照らし合わせて、なんで読むのか。を調べて読んでましたから、知育に良かったなぁ!と思ってます😊

• れあ

れあ

遅くなりました回答ありがとうございます!

知育にいいってのに、惹かれますね❤️
    どうぶつの森みてみます😍ありがとうございます!

• 1月18日
しおり

マリオカート、マリオワンダーは息子も一緒に家族で楽しんでます😆
スプラトゥーンは私が分からないので、旦那と息子で楽しんでるみたいです😊

• しおり

しおり

あと、ばあばもswitch持っててばあばと会ったときにソフト貸してもらってピクミンとゼルダやってます😂

• 1月17日
  • れあ

れあ

回答ありがとうございます!遅くなりました( ; ; )

ばぁば!switchできてすごいです❤️
    マリオはよさそうですねみなさんおっしゃってて買ってみたいと思いました❤️

ピクミンもきになってました!!ゼルダ調べてみます⭐️

• 1月18日
ママリ

4歳の次男は
カービィ(スターアライズとデラックス)
マリオカート
ピクミン4
太鼓の達人
釣りスピリッツ
をやっていて、カービィにけっこうハマっています。どのソフトも兄姉がやっているのでそれを見て操作を覚えたみたいです。小学生の上の子たちはマイクラもやっているので次男も知識だけは豊富ですが、遊んではいないです💦

あと何故かお試し版のプリキュアのゲームはすぐ終わるのに何度もやっています😂

• れあ

れあ

遅くなりました( ; ; )

カービィお友達で好きな子がいてよくカービィに反応するのでカービィも買ってみます❤️
    マイクラのYouTubeはよくみてるのですが、やっぱりちょっとむずかしいんですかね?

お試し版とかあるんですね!!無知すぎてちょっと探してみます❤️
    ありがとうございます♪

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

カービィもWiiデラックスだったら体験版があるのでまずはそちらをダウンロードしてみて遊ばせてみるのもありかもです😊ちなみに、ピクミンもありますよ。うちは体験版をやったらハマったので購入しました。

マイクラは慣れるまでが難しそうでしたが慣れた上の子たちは今はサクサク自分たちの好きなものを作ったりして遊んでいます。でも次男は実際に自分が遊んでみる、まではいっていないみたいです😂ただ、上の子たちに指示して何かを作ってもらったりはしているので興味はありそうな感じがします🤔

• 1月18日