※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
ファッション・コスメ

卒園式の服装で、白黒のツイードジャケットの下に紺のブラウスを着るのはおかしいでしょうか? 入学式は同じジャケットに白いブラウスを着る予定です。

卒園式の服装ですが、画像の白黒のツイードジャケットの下に紺のブラウスを着ようと思っていますが、おかしくないでしょうか?💦黒にしちゃうと暗すぎますか?
入学式は同じジャケットに白いブラウスにしようと思ってます。

コメント

miii

下に何を履くかにもよりますが、黒の方がまとまりがあっていいと思います😌
暗いと感じるようでしたら、鞄を明るい色にしたり、髪飾りを派手過ぎず華やかな物にすれば大丈夫だと思います☺️

• c

c

ありがとうございます☺️
    下は黒のテーパードパンツで、鞄はオフホワイトがあります!
    パールの2連ネックレスがあるのですが着けても大丈夫でしょうか?😣

• 1月17日
  • miii

miii

下も黒でしたら、ブラウスも黒でいいと思います!
    パールの2連ネックレスも着けて大丈夫ですよー☺️❣️

• 1月17日
  • c

c

何度もありがとうございます🙇‍♀️
    パールOKですか✨️良かったです!黒いブラウスが気に入ったのがなかなか見つからなかったんですが、もう少し探してみようと思います☺️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫と思います。
黒でも良いですし。
卒園式はみんな暗めです。

• c

c

卒園式ですし、そうですよね!
    黒のブラウスが良いのがあまり無くて、でももう少し頑張って探してみようと思います✨️

• 1月17日
もなか

黒いブラウスがあれば卒園式に着ますが、わざわざ買うのであれば私なら白いブラウスだけ買って卒園式も入学式も着ます☺!
私は卒園式はネイビーのスーツに白ブラウスで行きました!

• c

c

ネットとか店頭探してるんですけど、値段もそこそこだし…黒ってメルカリにもあまり出てないしで迷ってました😭
    でも白なら着回しできますもんね!😳✨️ありがとうございます☺️

• 1月17日

私はそんな感じのツイードジャケットに、白のトップス、紺のスカートで卒園式、入園式、済ませちゃいましたよ😊

• c

c

ほんとですか!同じような方いてほっとしました🥹
    まだ時間あるのでもう少し考えてみます😌

• 1月17日