※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

次男の1歳の誕生日当日に義家族が来る予定です。私は誕生日前日にスタジ…

次男の1歳の誕生日当日に義家族が来る予定です。
私は誕生日前日にスタジオアリスで家族だけで撮影して、誕生日当日はお家で一升餅やおうちフォトなどする予定で考えていたんですが、旦那がせっかくならみんなでスタジオアリス行く?って言い出しました。
正直嫌で。。
家族4人で写真撮りたいし。。
ちょっとモヤモヤーって感じです😑
旦那にはスタジオアリスは家族4人で行きたいんだけどとは言いました。

義家族は車で2時間ぐらいの距離で年に3回ぐらいしか会わないので、来てくれるのは嬉しいんですけど😅

長男の1歳の誕生日の時はプレゼント送ってきただけだし、クリスマスプレゼントとお年玉は長男にはあったけど次男には無かったし。。
そういうのも含めてモヤモヤする。。

コメント

ぴぴ

勝手なことしないでほしいですね😱
当日来るだけで十分だと思います…
万が一写るなんて言い出したら困るのでアリスへは断固拒否ですね🙅‍♀️

• 🌙

🌙

当日お家でお祝いする感じでいいですよね
    1歳の写真は家族だけで撮りたいですもん😅

• 1月17日
きなこ

当日は予定詰めたらバタバタするしアリスは前日に4人で行こー!ではだめですか?

• 🌙

🌙

一応そんな感じで言ってはあります!

• 1月17日